お待たせしました、ヴィプロス入荷しました!


「ヴィプロス」は、チェーンオイル・クリーナー・コーティング剤を扱っているメーカーです。

この会社、コンセプトがカッコいいんですよね。

「常にユーザーが求めている限界まで挑戦し、完成品を作ることなく日々改良し続ける事をお約束します」

くわしくは、こちら→ http://www.vipros.jp/contents/feature/

チェーンクリーナーとチェーンオイルに関しては、XR号で確認済みです。
スペシャルテスターにもご協力頂いたお墨付き)

で、

昨日は、クリーンイノベーター(ポリッシュ&コーティング剤)をヘルメットで試してみました。

出発前に9年くらい使っているメットを磨くと・・・新品の様に綺麗になりました。

そして

こんなとこや
イメージ 1

こんな所や
イメージ 2

こんな時間まで・
イメージ 3
(まぁ~久しぶりにバイクに乗った自慢で・・・はないですよ)

途中、鉱山跡で硫黄やらなんか付いたり・虫も付きまくったのですが

帰ってきて、濡れたウエスで拭いたら又新品のようでした・・・流石っす!
イメージ 4

是非お試しください!!!