キャンプ 書き足りなかったので・その2


昨日に引き続き・・・キャンプネタ


キャンプ前日、新潟日報で「鹿瀬でクマ出没」~なんて記事を見て

当日現場に着くと、遠くから定期的に「ずど~ん!」と獣除けの音が鳴っていました。


そして、少しビビっている所に管理人さんが

「近くにサル200匹の集団と、300匹の集団がいるから、寝る時には食べ物を外に置かないでね♪」

なぁんて、軽い感じで言われて・またもやビビるオレ。(結局、どちらにも会いませんでしたけどね)


遭遇したのはコレ!
イメージ 1

イメージ 2

未確認飛行物体? だけでしたよ! 

これはラジコンヘリに、カメラが付いていまして・・・キャンプ場全体を撮影していたのです

・・・が、MMKのPCでは動画が見れませんでした・・・


昨日は、パンが焼き上がった画像を忘れていたので
イメージ 3

そして、オレの家では見た事が無い厚みのステーキ!
イメージ 4

中学生が一生懸命に切った薪のたき火(おつかれさま!)
イメージ 5

朝のパズー焼き!!
イメージ 6

そして、最後の笑顔! (途中帰ってしまったので、写ってない方ゴメンナサイ)
イメージ 7

また、皆で行きましょうね!


あとね・・・

忘れ物
イメージ 8

預かっています!

しばらく経っても来られなかったら、カリッと香ばしく頂いちゃいますよ~