DUCATIには魂がございます・・・by早川

久々に雨降りました。

今日のフィゲロアには、ノブアツさんが出演していましたね~

連休明けの5/8には、アオキレッスンがあります!(SNBも・・・

GPマシン開発・タイヤテスト・GP解説したり・未来のGPライダー育てたり   ・・・釣りしたり・・・

もうね・スーパーマンですよ!  ホント!!

(俺には出来ないことばかりですもの・・・船にも弱いし


「Get Over 30」の入会をMMKでも受け付けております。
(かっこいいライダーになる為のクラブです。詳しくはMMKか間瀬サーキットまで・・・)

少しづつ集まってますよ。




さて  ・・・お題は

早川(あえて呼び捨て)のセリフです

アニメ「ばくおん!!」 見たことありますか?
イメージ 1


ディスりますね~

カタナ好きで・DUCATI好きなオレは・・・

微妙ですが・・・

「分かる・・・そういうのあるし、そんな人もいるかも・・・」

と、納得せざるを得ません。


アニメといえど、侮れませんねぇ~

DUCATIは壊れません! ハッハッハッ・・・」