青木レッスンみんな参加した方がいいよ♪

ご無沙汰してました~

グーグル検索で、しんきんに抜かれるほどの放置は久しぶりです・・・

MMKをよく知ってる方なら良くおわかりだと思いますが

まぁ・・・

いろいろテンパッテいました。 (いやいや・お仕事はいくらでもOKです・ってか、ください)


さて、今回のお題です。

先日の青木レッスンで、サスペンションのセッティングサービスがありまして

「このバイク、リアサス動かないね~」なんて話で・・・バラしてみたら
イメージ 1

たまらないトルクでしまっていたり(指定トルクも結構なものでしたが

ボルトがさびていたり・・
イメージ 2

とりあえず、リアは完成~

この辺のこと俺は、乗ってみても・・・解りませんね

これが解っただけでも、レッスンに参加した甲斐があると思いますよ。

青木さん流石っす!!


今回の資料はコレ
イメージ 3

やっぱ、モトマップです。

よし!お昼食べよ~