ライパに行ってきました!

今回のライパは、内容が盛りだくさんでした!
まず新しいコース「袖ヶ浦フォレストレースウェイ」は、非常にテクニカルなコースです。
中速コーナーを中心としたレイアウト、複合コーナーが多くてバイクが寝ている時間が長~い!
難しいけど、気に入りました!
先導走行では、いつものライダースクラブのメンバーの他に「中野真矢さん」「宮城光さん」も参加で超豪華だし。
午後からのフリー走行では、岩城滉一さんも来たりして・・・
そんな豪華ゲストに、うちのカミさんテンションあがりまくりだし・・・

オイラが走ってるのを観て、子供たちも楽しんでました。(写真撮影とジャンケン大会でも大喜びだったし)
家族を連れてのライパは初めてでしたが、結構良いものですね。
次は、7月のもてぎに参加予定ですが・・・たぶん「行く!」って言うんだろーなー

一番の収穫は、中野選手の走り(本気ではないけど)を真後ろで見れた事です。勉強になりました!
くわしくは、店頭でお話ししますよ!
イメージ 1