4/3はライパ参加の為、お休みします。

昨年オープンしたばかりの、「袖ヶ浦フォレストレースウェイ」に行ってきます!
今年から那須に代わり、ライパのコースとなりましたが正直「遠い」です。
都内からは、いちばん近いサーキットとしてデビューですが、こちらからだと・・・ね。
ですが、新しい路面・初めてのコース・音量規制等々、確認してまいりますね。(仕事をアピール)

初めてのコースで緊張もありますが、今回は「春休み期間」ということで・・・

一家総出となりました

ケンタ 「パパ・・・バイク乗れるの?」

カミさん 「赤ゼッケンって上級者でしょ?        ・・・パパ大丈夫なの?」   

オイラ 「レースじゃないから大丈夫だよ」

一同 「レースじゃないんだ~つまらね~」

ウチの家族は、オイラがサーキット走るのを観たことありません。

今回は、いつも以上に気をつけなきゃ
イメージ 1