おまたせしました!

今年も行ってまいりました!「東京モーターサイクルショー」
去年の「東京モーターショー」とは、やはり違いますね!
思った通りの、いつもの「感じ」。 オイラはやっぱり「サイクルショー」が好きです!

アグスタジャパンの近藤社長とも会えたし、K○Mの○○さんにも会えたし、○○ジャパンの○○さんにも会えたし
いつも素敵なモトコルセの方たちもお元気そうでした。
まぁ、皆様は「お仕事」ですから、お気楽なオイラとは「立ち位置」がちがいますけどね。

そして、今回初めて名刺交換させていただいた皆様。
これから宜しくお願い致します。

今回オイラの注目は「F4」でしたが、ここまで変えてあるとは・・・正直びっくりでした。
正常な進化を見事に遂げてましたねぇ。
足つきは良いし、ポジション楽になってるし、カウル形状も・フレームも・すごく良くなっていました。

あと、ハスクの「TE(TC)250」のエンジンの小さい事!ほとんどNSFと変わらないくらいでしたよ!
もし、明日行かれるようでしたら是非見てください!!

で、今回オイラがもっともトキメいた商品は・・・タケガワの「DESMOヘッド」(近日発売)
モンキー用の「クワトロバルボーレ」っす!4バルブですよ!!
カムシャフトや、ロッカーアームや、シムなんかも「D社」にそっくりです。
ただ、ベルトではなくチェーン駆動なので、ドゥカティよりバルブタイミングの合わせがシビアかなぁ~
イメージ 1