灼熱の71ラップ


今日の午前の雨はスゴかったですね。

皆様大丈夫でしたか?


昨日は、奇跡的にド晴れ!

楽しい一日になりましたね!

初サーキットのお客様も居たりして、オレも緊張しました。

みんなの笑顔が最高でしたよ!!
イメージ 1

参加の皆様、お疲れさまでした!

応援・差し入れの皆様も、ありがとうございました!

だんだん、人数が多くなってきて少しビビってます・・・いやいや・うれしいっす。


8月は・・・まだ予定しておりません・・・

暑そうですし、なにか肩の力を抜いて楽しめる事考えますヨ


昨日は、帰りに間瀬さんからお土産(R750の整備)を頂きましたので頑張らなくちゃね~

また来週月曜日は、午前中納車でお休み確定です。


仕事が貯まってきましたので、少しペースを上げて行かなくては!