林道ツーリングの準備


明日は林道ツーリング!

・・・お客様が  ・・・ですけどね。

その為に、タイヤ交換しました.

公道走行OKの「ED03・ED04」です!

イメージ 1

グリップ良さそうですね~

楽しんできてください!(オレの分も)

※オフロード用品で有名な、ダートフリーク商品が12/1から値上げするようなので
検討中の部品がありましたら、お早めに!



次はこちら

MVの最新F4!
イメージ 2

初回点検でこられました。

こちらはサービスキャンペーンで、マフラーに付くステー交換も一緒にしときました。



サービスキャンペーンといえば・・・

SUZUKIの海外リコール。

GSX-Rシリーズ、600・750・1000のFブレーキマスターを無料交換しております。
イメージ 3

当店でも受け付けておりますので、「オレのは大丈夫かな?」と、気になる方はご連絡ください。