古くなっても良い物はイイですね。


今日は、BIG1の修理していました。

イメージ 1

ホント、このバイクは沢山の人に愛されたイイバイクですよね~

結構 「昔乗ってた・・・」って方、多いんじゃないでしょうか?

オレも少しだけ乗ってた事ありました

デカクて・重くて・足つきも悪いんだけど、走りだすとホント軽いし

作り込みも、当時考えられる最高の物ってコンセプトで作られていて隙がない。

機会があったらまた乗ってみたいです。


今回の作業はコレ
イメージ 2

タンク中の錆でが、エンジン不調。

結構な量が出てきました・・・

これからの時期、乗らなくなる車両はガソリン満タンでお願い致します。

できれば、「STA-BIL」(ガソリン劣化防止剤)も入れて頂ければ完璧です!