ジェットマン!


今日はお客様と、後藤武さんのネタで盛り上がってました。

オレ、ホントに名前も知らなかったんだけど・・・

ジェットマンって、有名なんですってね

しかも、日本人で最初に取り上げたのが後藤さん・らしいです。

オレと同じく、知らない人の為に・・・


ジェットマンを紹介します。




イメージ 1






・・・・ネタです・・・




すみません。

本物はスイスの冒険家で、イブ・ロッシーさんです。


イメージ 2

10月の終わりに、こんな感じで日本の上空を飛んでいたそうです!

結構動画が出回っているので、「ジェットマン」で検索してみてください。

衝撃を受けますよ~



あとは、後藤さん繋がりで「2ストロークマガジン」なんてのも結構ストライクでした!

先日、モテギにアプリリア(チャンバー付きでイイ音なんですよ)を持ってった時に感じた

「やっぱ、2ストの音はサーキットに映える」

コレは間違いない。

今度、2ストでサーキット走行したいですね・・・


共感できる方には

在庫でいいのありますよ

こんなのいかがっすかぁ~!?(イイ音しますよ!)


イメージ 3
このまま、ゴロワーズでも良し・イエローにしてインターカラーも良しです!

オレも、91TZを・・・いつかは走らせたいっす!