次から次に・・・


なんか、やっと梅雨らしくなってきましたね

先日までは、真夏か?って暑さでしたから・・・このままの気温でいってくれると助かります。

昨日書き込みできませんでしたが

火曜日は、無事・ドライの間瀬を走ってきました!

イメージ 1

走行終了と同時に、小雨が降ってきましたが

今年初めてのサーキット

NSFとCBRを堪能してきました。

最初にNSFに乗ったせいか、CBR・・・でっけぇ~

YBの後に乗ってたら・・・たぶん・・・ちっさぁ~って、なってたんでしょうけどね。


このCBR250R 結構楽しいですよ!

マフラーからはイイ音出るし。 車体も安定志向で、思いきった事が出来そうです。

タイム出したりするにも、基本が出来てないとムズかしそうなので

ライディングの勉強するにはホントに良いバイクではないかなぁ?

NSFと、そんなに値段も変わらないしね。


そして、昨日からハマっている作業

イメージ 2

MH900eです。

今日の車検は間に合わなかったけど、なんとか出来ました!

何年かぶりにエンジンを始動・しようと思ったら・・・かからない・・・


ポンプ音もしていません。


皆様! 何年か乗らないバイク・・・エンジンはたまにかけてガソリンを廻してください。

ちなみに、MHのフューエルポンプアッシは¥106,533-

ドキドキする値段です。