なんか・・・明日は雨っぽい・・・


徹夜明けのオレです・・・

もちろん仕事で・ですよ!!

DUCATIクラッチで、こんなに苦労したのは初めてで・・・いい勉強になりました。


明日は、久しぶりに間瀬に行こうと思ってたのに・・・雨っぽい

どちらにしろ、ほとんど何も準備が出来ず


それでもいちお~ NSFだけは先程キャラバンに積んどきました。


久しぶりにNSF号を見たら、油温計やらラップタイマーの電池が切れていたので

とりあえず、眠いけど・これから電池買いに行かなきゃダナ~


でっかいバイクは用意する時間無かったので

間瀬号のCBR貸してもらいたいなぁ・・・(貸して下さいネ)


参加される皆様、明日はお天気次第です。

朝から雨だったら中止

「それでも、ど~しても行く!」って方は、明朝携帯に電話ください!