2スト


最近、「2ストいいですよね~」って話をチラホラ聞きます。

このところ、部品供給も難しくなっているので・・・

「イイですよね!2スト!!」 とは、答えにくくなっているのが現状です。

ホント寂しい話です。

オレも、バイク屋になって・カタナに乗るまでは2スト以外所有した事がありませんでした。

バイクに乗り始めたのも、レースで使ってたのも、北海道ツーリングに行ったのも全部そうです。

軽くて、安くて、胸のすくような加速をして・・・イイ音がして。

今所有されている方は、大事に乗ってくださいね。


そんな今日は、PM2.5対策の為にシャッター閉めて(目と鼻にきますね・)

CRM250Rの納車整備!キャブの清掃と、フォークのO/Hをしていました。
イメージ 1

もう少々お待ち下さい。


さて、昨日はお客様から・こんな素敵な差し入れを頂きました!

イメージ 2

美味しく頂きました! ごちそうさまでした!!