やっはろー!


今日も、雨が降りそうで降らない一日でしたね。

そんなジメジメした中、MMKの第二作業場ではオイルフラッグが振られていました。

原因は、これから林道部に入るCRMのメカニカルシール部分からでした

イメージ 1

コレが結構イイ量で、オイル撤去の作業が大変

イメージ 2

前にキャラバン号の内装加工した時の、オガクズがあったので事なきを得ました・・・


ふぅ~

さて、今週末・・・いや・・・詳しくは、来週の月曜日に迫った茂木ライディングパーティ

参加の皆様、準備は出来ていますか!?

今日は、太っ腹なお客様からライパの差し入れを頂きましたヨ!!!

「みんなで飲んで!」との事です!
イメージ 3

これからオレも、車載カメラの準備とか・・・いろいろしていきます。