猛暑


東京で、4日連続「猛暑日」が続いてるそうです。

山梨では、39度を超えてるし・・・凄いですね。

新潟は、梅雨真っ盛りのお陰で・まだ助かってるのかな~?


と、そんな梅雨真っ盛りの晴れ間を狙って

昨日は、陸事にTDMの車検に行ってきました。


お天気をみて車検に行ってるって言うと「???」って、思うかもしれませんが

MMKのお客様

「雨の日には乗らない方」が、とても多いんですよね。

もちろん、車両も「水にかかった事がない」ってのが結構あります・・・


・・・ので

雨の日には、(なるべく)車検に行かないって、きまりになってしまいました。


梅雨も明けて、晴れたら・・・

21日あたりに、コーヒーブレイク行きますか?