明日も晴れてくれ!


今日は、予報が外れてホント良いお天気でしたね~

お陰で仕事もサクサクこなせました・・・?

先日、冬のトレーニングに使う為にご購入頂いたYZが手強いです

もう少々お時間くださいね。


明日は、午前中に車検に行って

午後から予定が無くなったので・ちょっとバイクに乗ってこよう♪ と思ったのですが

乗ろうと思ってたオフ車のタンク


・・・錆びてました・・・


あぁぁ・・・セロー250、オレが買おうかな?

いやいや、オレにはXR600Rが・・・

と、葛藤し。

結論

とりあえず、バイクは何でもいいから少しだけ乗ってしまおう!

ま、天気良ければの話ですけどね

雨が降ったら・・・忘年会の場所探しでもしてます。


MMKの忘年会は、12/30(月)に予定してます。宜しくお願い致します!