大反響です!


12月に入りましたね~

あと30日で2013年も終わりです。

はやいなぁ~

皆様、やり残した事はありませんか?

オレなんか、やり残したことだらけですよ・・・行きたい所がありすぎってのもありますが

年内に出来る事なら、1つでも片づけたい所ですね。



さて、タイトルの「大反響」ですが

GooBikeってサイト、知ってます?

そこにMMKも中古車載せているんですけど

昨日「セロー250」をUPしましたら・・・
イメージ 1

過去2番目のウオッチがありまして・・・(最高記録は996Rでした)

この車両25thアニバーサリーモデルでして、ほぼ新品の外装が付いてるんです。
イメージ 2

ホントに程度が良いので

できれば、県内の・・・

MMKのお客様に乗って頂きたいと思っています。


この車両で、年内にやり残したことを・・・やりませんか!?
























ロンボニは、残念でしたね。