乗ってきました!

12月に入ってから

ホントお天気が続きますね~

明日もお天気が良くなりそうで

「明日、間瀬行ってきます!」ってお客様もいました・・・気を付けてくださいね~


オレも

昨日は午後から走ってきましたヨ

ま、試運転なんですが・・・3時間くらいの・・・

乗ってきたのは、コレ!

イメージ 1

MOTO GUZZI

スモールツインのブレバです。

今までも何度かルマンやノルジェやマーニ等、グッツィには乗った事はありましたが

こんなに長くグッツィに乗ったのは初めてでしたね。

GUZZI、面白い!

乗った感想は、なんかね「レシプロエンジンの戦闘機」に乗っているって感じですね。

う~ん、エンブレムの通りだな

パタパタパタ・・・ってプロペラが回って、加速時にはギューンって胸のすくような感じ・・・

あまりうまく言えませんが

今のジェット戦闘機に(タイムで)は敵いませんが、

戦争(レース)する訳ではないので、これはこれで楽しいからいいんです。って、言ってるようで

アリっすね!

食わず嫌いの方も一度乗ってみるとイイかもしれませんね。

洗練されたイタリアメーカーには無いイタリアを見た気がしました。


前に一度だけ

「モト・グッチ(グッツィ)って、バッグのメーカーと関係あるの?」って、聞かれた事あります・・・

あちらはグッチ(GUCCI)です。まったく関係ありません。