永遠の0


今年は零戦の映画が多いですね。

風立ちぬ」は、見に行けませんでしたが

「永遠のゼロ」 コレは映画館で絶対に見ます!

前に、poti君から「おもしろいから読んでみますか?」と勧められて原作読んだら

もうね

号泣っす。

映画館も一人で行かないと、恥ずかしい事になりそう・・・

宮部・・・カッコ良い男です。

ホント過去のカッコいい人達のおかげで、今こうして日本があるのですよね。

機会がありましたら、読んでみてください。


読み終わったら

きっと、こう思います

「オレも負けずにガンバロ~!」

そして

「精一杯人生楽しまなきゃだな!」

そして

「週末天気が悪くて、MMKのシャッター閉まってるけど・バイク買いに行ってやるか!?」

って・・・おもわないっすか???


ご来店、お待ちしております。