あいにくのお天気・・・

バイクに乗る予定だった方には、残念なお天気でしたね・・・

今日は、一人だけ「雨が降る前にシーサイド行ってきた」って方がいました。

やっぱ、早起きは三文の得ですね。


話は変わり

おれね、3日位前から背中が痛むんすよ。

コレは何だ?と思い、いろいろググってみると


・・・不吉な病気しか書いてありません・・・


それで、昨日お客様と話していたら

「それ、古傷っすよ!」

「湿度が高いと、結構俺もヤバいっすよ」

との事


そういえば、おととい朝は何事も無く・昼過ぎから蒸し暑くなりました。

そのへんから痛くなりましたものね~

でも、なんだ? 背中って・・・

・・・と、思い出しました・・・  肩甲骨・前にヤッてましたね。

今日の朝から、肩を中心にマッサージしたら

何事も無かったかのようになりましたとさ。 あ~良かった♪


この季節、気になる傷みのある方! こんなものかもしれませんね。


さて、今日のお仕事

ライパにむけて、フォークのオーバーホール!

イメージ 1

DUCATI 748SP (ピンボケでスミマセン)

SKFのフォークシールを使いましたので、良く動きますよ!!