明日はライパ♪で、お休みです!


今日は、モトGPザクセンリンク!

これからモテギに出発しますので、ライブでは見れません。

モテギに着いたら、地上波でビール片手に見ますので

くれぐれも結果を、電話やメールで教えないでください・・・ね。

ホルヘは残念だったけど、ダニは大丈夫かなぁ?

地元のブラドルにも頑張ってもらいたいし・エスパロガロは絶好調だし・とにかく楽しみです!!


さて、ライパの準備も整いました!

今回もコレが大活躍します!!
イメージ 1

車載カメラ!

そして、今回は後ろにも付けて見ます!

イメージ 2

モトGPバリの画像は無理だけど・結構楽しいのが撮れるといいなぁ~!
(ぱわ~どばい・○こ~!さん、さんきゅ~です)

では、行ってきま~す!