もてぎに行きてぇ~


明日は、日本GP決勝です!


予選結果は、まぁ順当ってとこですが


観たかった・・・



CRTって、モトGPとどれくらい差があるのか?

モト3の音ってどんな感じなのか?

「ゴーゴーYUKIバーガー」は、まだあるのか?



現場でしか見れない事って、沢山ありますよね~


ま、いろいろあるのでしょうが無いですね。


明日はテレビ観戦ですなぁ~

今回は

モト3は、アントレッティ
モト2は、カリオ
モトGPは、ダニとストーナーを応援してます!

楽しみだぁ~!!




さて、話は変わり

先日バラした「XR600R」

イメージ 1

きれいにミッションが、欠けてました・・・

とりあえず、XRは部品待ちって事で。




茂木に行けなかった腹いせに、火曜日に間瀬に行こうと企んでます。



あっ・・




もちろん、登山(弥彦)に行ってからなので午後からとなりますが・・・



そこで、乗る車両をどちらにするか悩んでいます


耐久レースで不本意な活躍だった「NSF」か、ベベルのSSをサーキットデビューさせるか?


どちらがイイと思います??? 

どちらも要整備・・・なんですけどね。