明日は・・・


昨日のGP観ました?


モト3は、ラストラップにドラマがありましたね~

フォルガーはホント残念でしたが、コルセテは誰に怒ってたんでしょうかね?(誰も悪く無さそうでしたが)

モト2は、スタートでドラマが・・・オイラは何故かガッツポーズしてました

その後は・・・一瞬だけ、カリオが意地を見せたのでヨシとします。

モトGPは、クラッチロー惜しかったね~

レース後の会見で、「今日はワークスマシンに乗れた」って、ホント面白い人だ!大好きですよ。


現場で見たかったなぁ~ 来年こそは!!! です。


さて、

今日は、明日の準備を(もちろん仕事も)してました!
イメージ 1

・・・が!!!

明日の間瀬は、午後からドリフト・・・

しゃ~ないね!


★11/3(土)(祝)に、入間基地で航空祭があります!

行きませんかぁ?