パワースポット!

今日は、「走りのパワースポット」にツーリング?に行ってきましたよ~!

ですが、仕事の鬼な俺は・・・もちろん仕事も忘れません!?

お店では・・・ちょっとエンジンの調子がみれない(音が・ね)車両の整備
イメージ 1

・・・

も、しましたが・・・


本命は、

チーム・モトマップのテスト走行を観に来たのです。

ノブアツさん・今野さん・ジョッシュさん・今年の8耐メンバーがそろっています。

いや~

凄かった~

久しぶりに、本物の走りを間瀬で見た気がします。

本気で走らなくても、1分フラットですよ?  すげ~ですよね!


しかも、写真撮影まで・ノブアツさんが率先してくれて、(ありがとうございます)
イメージ 2

さらに、みんなの車両にサインも
イメージ 3

サービス満点でした。

チームサプライの皆様、ホント・楽しい時間をありがとうございました!

みんなで、8耐応援行きますよ~

まずは、来週の鈴鹿。頑張ってください!!!





九州地方の地震の被害は深刻ですね・・・

俺には募金をする位しかできませんが、皆様いろんなことに負けないでください。