もてぎのライパ・あと一カ月位ですよ!


昨日のイタリアGPは、いろいろありましたね~
(ネタバレ注意です)

モトGPクラスで、オレの一番の見どころは

ロッシとバウの件ではなくて・・・

なんといっても、実力でダニを抜いた伊藤英明!じゃなくて・マルケス!!っすね。

まぁ、そのあと転倒してましたが


ルーキーの彼にとって、一番抜くのに「気を使うライダー」をストレートではなくてコーナーで

全盛期のバレの様な感じでしたものね。

この抜き方は、彼に自信を付けたと思いますよ~

もう誰にも負ける気しないんじゃないかなぁ?

次戦が楽しみですね!


さて、タイトルの茂木のライパです。

7/15に開催なので、あと一カ月少々となりました!

まだ参加OKですので、MMKにご連絡ください!!!!