お江戸


昨日は、定休日でしたが「お江戸」に車両の引き取りに行ってました。

一件行くだけではもったいないので、いつもお世話になっている方の所に行ったら

「新型DUCATIに乗ってみる?」と言われたので

せっかくなので、いつものプチツーリングしてきました♪
イメージ 1

ハイパーストラーダ

コレ結構走りますねぇ~

装備も至れり尽くせりだし・・・いいなぁ。

カヤバのフォークってのと、クラッチワイヤーってのが・新しいDUCATIを感じさせました。

楽しいひと時をありがとうございました! いつも感謝感謝です。


そして、メインイベントの引き取りを済ませ

環八をのんびり走っていると、雑誌で見た事のある一台のバイクがすりぬけて行きました。
イメージ 2

あせって撮影したのでボケボケですが、あのGSX-R1100に・あのウエア・・・

絶対、大鶴義丹さんだ!

結構マメに走っているんですね~










引っ張りましたが

今回の主役・・・

持ってきたのは、この車両です!
イメージ 3

MVアグスタ F4R(2013)です。

このサイレンサーがカッコイイ!!!

音も、ホント良いです!

オーナー様、ありがとうございました、納車までもう少しお待ちください。