シーズンイン!

いよいよ、今日の深夜からモトGP開幕戦が始まりますね♪

予選が、悪天候によりキャンセル。波乱の開幕戦となりそうです!


さて、先日のモーターサイクルショーの報告を・・もう一回

今年のロードバイクの目玉は、やっぱりこちら
イメージ 1
新型のGSX-R1000でしょうね~

新潟の方にはおなじみの青木さんと、元耐久レーサー(スプリントでももちろん速い)の北川さんから

トークショーで、新型車の説明をして頂きました。
イメージ 2

あと、スズキブースではこんな事もやってました。↓オレです
イメージ 3
スタッフの3人にまくしたてられる様に?GSVの上で遊んできました~


あとは、画像をもう少し・
イメージ 4
2気筒CBR250RRのレーサー

イメージ 5
DUCATIの新型スーパースポーツ

ポジションが楽でした。モンスターより楽かも?「SS」のイメージが変わりますね。

イメージ 6
CRF250ラリー。

250とは思えないほどの貫禄がありました。

イメージ 7
カッコいいハーレー

イメージ 8
すごくカッコイイBMW


いやぁ~。いいものいっぱい見せてもらいましたぁ!


そして・その後、ある所に行ってきたのですが・

詳しくは、お店で・・・