明日は午後からの営業です。

明日は長男の卒業式の為、午後2:00位からの営業になります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


さらに

明後日、金曜日は東京モーターサイクルショーに行ってきますのでお休みさせていただきます。


さらに・さらに

来週、火曜・水曜日も遠方に引き取り作業の為、お休み・・・


「休んでばっかりじゃん!」と、言われそうですね。


面白いネタは仕入れてきますので、よろしく♪


大阪の方の情報が出ておりますので、紹介しますね

ホンダは、アドベンチャーモデルラッシュのようです。
イメージ 1
アフリカツイン・アドベンチャーコンセプト

イメージ 2

CRF250ラリーコンセプト

その他、NCベースのシティアドベンチャーも出展するそうです。

ヤマハは、XSRと、トリシティの155ccモデル!

スズキは、新型GSX-R1000

カワサキは、Z125って感じですかね~


もちろん、海外製の車両もたくさん出るので楽しみです!