東京モーターサイクルショーに行ってきました♪

先程、新潟に帰ってきました!

行きの関越は雪・・・

まだまだ、標高の高いところは注意しなきゃですね~ スキー場以外は、もういいのにね


そして、桜の開花宣言のあった東京。 桜は全く観れませんでしたが・やっぱり暖かいっすね。


さて、

本題のモーターサイクルショー


今日は、期待していなかったダークホースのご紹介をします。

まず、田宮模型の1/6アフリカツイン
イメージ 1

これすごいんです!

画像真ん中の、チェーンが・・・

なんと!別売りなのですが・組み立て式で、可動します!
イメージ 2
許可をもらって、触らせていただいたのですが

動きが、凄く滑らか・・・   でも、これはまだ価格が未定。刀にも付くのか聞いてくれば良かったですね。


それと、KTMフリーライドE

イメージ 3

「E」=電動です。

もちろん。エンジンが大好きなオレですが・

KTMスタッフの、非常に真摯な説明に・・・「これもいいかも?」と、単純に思いました。


もうひとつは

また、田宮模型に展示してあった「ジョル・バハ」

イメージ 4

これは、もうね・

単純に、見ているだけで楽しくなってきませんか?


と、オフロードタイプばかりでしたが

また今度は、本命のロードバイクを紹介しますね。


では、お休みなさい。