ドゥーハン???

今日は定休日

 店で伝票作ったり・部品注文したり・慣れないPC作業をしたり・・・

その後

いつも使っているスタンドの、洗車機が新しくなったらしいので

買ってから3年目に入った「キャラバン号」を、ドキドキしながら初の洗車機(幅も高さも結構ぎりぎりでした)

そして・・・今
イメージ 1

家で、アルコール飲料を飲み「とちぎ新名物・ご飯にかけるギョーザポテトチップス」食べながら

ゲッカンタカハシゴーの新刊を読んでいました。(雑誌というには活字が多い読み物です)



昨日は、8耐帰りの皆様から・いろんな面白いお話を聞いたり

お土産を頂いたり?しました。


I 藤さんが忘れていったストーナーのヘルメットと、ならべて記念撮影!
イメージ 2



アルコール飲料が回ってきましたのできましたので・・・・このへんで・・・