明日はのんびりツーリング

今日は、入庫したバイクの納車整備

アドレスと、CBR250R
イメージ 1

「国産もやるんですか?」って言われるのは・・・たまにあります。

でも、「ここで、新車買えますか?」って聞かれると、少し凹みます。

え~

新車も、当たり前の様に取り扱いしますのでどうか遠慮なくご注文ください!

まぁ、新車並べてるわけじゃないから、そう言われても仕方ないのかな?・・・ね。


☆昨日も書き込みましたが、明日は「のんびりツーリング」の為お休みさせていただきます。

お時間のある方は、シーサイドラインの間瀬駐車場にお集まりください!

とくに参加表明もいりませんし、「朝だけ顔出そうかな?」っていうのもOKですよ!

早めに来て、おしゃべりも楽しいですしね!! 10:00出発です。

行き先は・・・明日現場で!!!