楽しかった~

昨日は、福島にツーリング行ってきました!

イメージ 1

ライダーに対して、ホントにウエルカムでしたね~

休憩してると、女性に手を振られるくらい・・・ね。

風邪で出られない方もいましたが、7人でのんびり行ってきました!

お天気が素晴らしくよく。落ち葉もまだないので、道中は走りやすいのですが・・・やっぱり寒い。


喜多方では、カレーは辞めてやっぱりラーメン。

予定していたところが臨時休業で焦りましたが・・良い処をお客様から教えていただきホント良かったです。

気さくな店員さんとのおしゃべりも楽しく、初めてとは思えない居心地のよさでした♪

イメージ 2

ゴールドラインも、渋滞もなくいい感じで走れましたよ~

今、紅葉はこんな感じです。
イメージ 3

今週末あたりは、えらく混むのでしょうね~


ま・お天気がすごくよくて、トラブルもなく・・とにかく俺がすげ~楽しいツーリングでした(すみません

帰りの磐越道のトンネルは、暖房効いてるような暖かさ・・・そんな季節になってきましたが

また、皆様よろしくお願いします!!