いよいよ今週末ですね!


今週末は、コレですね!!

イメージ 1

台風がどう動くのか気になる所です・・・

オーストラリアにて、マルケスがポカしてくれたおかげでグランプリは物凄く面白くなってきました。

天気が良くて、作業が順調に進んだら25日だけ行きたいと思ってます。(雨ならやめますけど・・・)

よい天気にならないかなぁ


話は変わり

先日の「のんびりツーリング」に参加して頂いた小学生から

「ボク、今度は喜多方ラーメンが食べに行きたいなぁ」

との、リクエストがありました。

凄く嬉しい・・・ きっと、この前のツーリング楽しかったんだね~

子供にリクエストされたら・・・ 行かなきゃだよねぇ~

来月、行きますか?! 

9日か10日・・・あたりの都合はいかがでしょうかね?