トンネル最高!


昨日は、福島に「のんびりツーリング」行ってきました!

もうね、「今日は暑い一日にしてやるゼ!」って感じで、朝から太陽もやる気満々です

集合場所にて、まだ元気な皆さん
イメージ 1

その後、ゴールドラインでパチリ
イメージ 2

そして、無事到着
イメージ 3

公約の通り、USバーガーを注文
イメージ 4

美味しく完食しました♪

そして、食後のデザートを食べに「南ヶ丘牧場」へ・・・

牧場まで・・・ダート3.6km・・・

人生初のアメリカンバイクツーリングは、峠アリ・砂利道アリの素敵なツーになりました。

アメリカンバイクって、結構どこでも似合う」という事も判りましたしね!


そして、帰り道

軟弱者なオレは、もう暑さにやられまして・・・高速で帰ることにしました。

途中、会津若松の温度計は「38℃!」になっていましたが

トンネルの多い、磐越道はホントに涼しかった。


また、皆様次回も宜しくお願い致します。
(娘も喜んでおりました。気にかけて頂きありがとうございました)