あぁ・・・どこか行きたい!

このところ、公私(いや私私だな・)ともにいそがしくて・・・

まぁ、皆様も同じような感じなのでしょうか?

車検に入庫してくるバイクの走行距離をみていると・・

2年で数百キロ・・・という方も珍しくないです。

時間とるのが大変ですよね。

やっぱり、ツーリングしなきゃだな!


なにか・美味しいものを食べに行くとか、きれいな景色を見に行ったりとか、すげー遠くへ行ったりとか・・・

そんな話を人から聞いた時、「そこにはバイクで行ってきたんだよ」ってなると

おれ、めちゃめちゃ羨ましく感じるものな~

そう、ホンダのCMじゃないけど・「バイクじゃなきゃだめなんだ」ですよ・


今月は日にちないし、来月はライパあるしなぁ~。どうしようか・・・