明日はツーリングの為、お休みします。

あしたは、「のんびりツーリング」

何とかお天気も、もちそうですね!

とはいえ、参加の皆様。秋の空は変わりやすいので、雨具の準備も忘れずにお願い致します。

それと、今回はお子様の参加が4名おりますのでお子様に合わせたペースになります。

ご協力お願い致しますm(__)m

特に参加表明は頂いておりませんし、途中まで参加・・・でも結構ですので

お時間のある方は、明日道の駅「豊栄」にお集まりください。

朝8:00に出発予定です。



今日の作業

モンスター696
イメージ 1

イメージ 2

作業は完了しました!

あとは、試運転をして完成予定です。


では、俺も明日の準備します!