公爵!

今日は、KTM690DUKEの整備をしました。

キリッとしていてカッコいい車両ですよね!

それはそうですよね。DUKEって君主とか公爵って意味なんだそうですヨ。

イメージ 1

ホント・WPの足回りは、ホレボレします。


そして

日曜日の「のんびりツーリング」に向けて、タンデムベルトの調整&試乗をしてみました

小6にもなると、デカイっすね~

正直、「オレ、一日頑張れるのか?」って一瞬思いました・・・

ま、父ちゃん頑張らなきゃっすね!


今日は何回天気予報見たでしょうか・・・

見るたびに変わるお天気で

今の所、週末は「曇り時々雨」って感じですが

おねがい! 晴れてください!!!