モーターサイクルショー!


昨日から、大阪モーターショーが開催されてます!

大阪の方は行ったことないんですが、東京とは違う工夫をしているらしくて

今年も初日から大盛況だそうです。


今回のホンダは、世界初公開のコンセプトモデル「NM4」を展示しているそうです。

イメージ 1

う~ん、どうでしょうね~

スズキも、モーターショーに出したコンセプトモデルを出すらしいし

ヤマハは、BOLTのカフェレーサータイプを出しているらしいです。


オレは最近ね、ホント「シンプルな物って良いな~」って思っているので

そんな、ワクワクするのを期待してます。

28日(金)に「東京の方」に行ってきますので、また画像を載せますね!