モーターサイクルショーに行ってきました!


今日は、沢山のご来店ありがとうございました!(遠く仙台からも!)

さて、お題のモーターサイクルショーですが

今回 一番カッコ良かったのはコレ!
イメージ 1

アグスタのブルターレ800!

文句無しにカッコイイです! 本国仕様が・・・


そして、一番欲しいと思ったのはコレ!
イメージ 2

ヤマハのBOLT!

なんかね・年とったのかなぁ? 普通にカッコいいバイクでした!


一番騙されたのはコレ!
イメージ 3

奥に本人も写ってますが、丸山さんの所で作ったCB1100!

どっから見ても・・・Fですよね~?


一番良く作ったなぁ~・と、感心したのがコレ
イメージ 4

バイクのエアコン!?

後ろに積んだ、クーラーボックスから冷水をジャケットに流して・体を冷やします。

なんと今回・作った本人がコレに乗って東京まで走ってきたそうです!ヤルネ~。


そして、オレもガンバろ~と思ったのがコレ!
イメージ 5

ユニコーンジャパンさんのKATANA!

そのうちね・・・ オレも作り始めます。


充実した一日でした! 

参加の皆様も、大変お疲れさまでした!!

☆明日は、念願のランボー画像を紹介します。