RANBO!

イメージ 1
カッコいいですよね~!

サラ・コナーも、鉢巻似合うけど・ランボーにはかないませんね。

乗った(奪った?)バイクは、あのXT250だし!



そして昨日オイル交換に来たTさんに、ランボーしてもらいました!

だってね、似ていてカッコいいんだもん

その画像がコチラ
イメージ 2

ご協力ありがとうございました!念願かないましたよ~


さて、

今度の週末の「のんびり観戦ツーリング」ですが

間瀬のタイムスケジュールが決まり次第ご報告させて頂きます!

今回は、今年初めてのツーリングなので弥彦神社

今年一年の安全祈願をしてから、出発しようと思っています。

よろしくお願い致します。