今日は普通に営業してます!


風邪がやっと良くなったオレです。


今日はツーリングの予定でした。

ホントは、今頃間瀬で、バイクが走るのをみんなで眺めながら

「そろそろ、お昼食べに行きましょうか?」・・・なぁんて言ってる筈でした。

でも、今日の天気・気温を考えると、延期にして正解だったかな?


今年のオフシーズンは、雑誌のツーリング記事を読みまくったオレは「旅」に行きたくて仕方ありません。

そして、旅の装備も欲しい・・・

昨日、お客様の旅装備が入荷しました。

イメージ 1

ヤマハのサンバイザー付きヘルメット! ¥21000(税別)

お買い得で、しかもカッコいい

イメージ 2

上のレバーで、サンバイザーの開閉をします。

詳しくは、YsギヤのHPを見てください。



☆明日は所用の為、お休みさせて頂きます。