乗れますよね!


今日はあいにくのお天気でしたが

天気の良い日は、バイクでのご来店が多くなってきました!


ホント、この時期は車のタイヤ交換どうするか悩みますね~

もう交換しました? 県外に出る時のことを思うと・・・まだちょっと悩みます。


さて、明後日は東京モーターサイクルショーに行ってきますが

あちらは、例年ですと桜が咲いている頃なのですが・今年はどうでしょうかね

それも楽しみの一つです。



今日の作業
イメージ 1

モンスターのタイミングベルト交換です。

タイミングギヤナットが結構錆びていましたので、磨いておきました。

あまりベルトカバーを開けていないと、ここも錆びやすいので点検しましょう!