キャンプしたい~

今日も寒い一日でしたが

お客様とキャンプ話で盛り上がり・・・

やっぱりガソリンストーブが寒い時でも使えるし、燃料もバイクと一緒でいいよね~

なんて話していまして

ガソリンランタンも小さいのがあればいいのに、なかなかないよね



でかいコールマンランタンを、なんとかバイクで持ち運べないかと少し検討中



ついつい出して、着火~

イメージ 1

あったかいです! (ランタンなので明るいのはもちろんなのですが

工場で、手がかじかんだ時にいいかも♪ ・・・でも火事が怖いですね・・・

これ、この火力で10時間/㍑以上もつのだから

かなり燃費もいいですよね。

専用の台を作れば、お湯も沸かせそうだし

やばい

冬キャンプしたい~