F4に、XAMのスプロケット

巷では、ノロウイルスとかインフルエンザが流行っているそうですが

「流行に疎いオレの所には、来ねぇーナ」 なんて思っていたら

ふつうに風邪ひいてしまいました。

だいぶ良くなってきましたが、皆様も気を付けてください。

そんな中、頑張ってF4にXAMのスプロケットを取り付けていました。

いつもならSTMを選んでますが、750用はXAMしかないんですよね

で、

「なんかおかしい?」

スラスト方向にガタが・・・
イメージ 1

XAMさんと電話でやり取りしまして、解決策を考えました・・・

コレ読んだF4-750乗りの方は、連絡頂ければ対策方法を教えますよ!


さて、話は変わり

来年6月くらいに大阪城でモトクロスを開催!っていうニュース。

詳しくは、http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121217-00000049-asahi-moto&1355753663

スーパークロスみたいなのやるのかなぁ~

観てみたいですね!!