Its a long road


今日は一日エアコン無しで過ごしました。

やっと、秋ですね!


今週末にロングツーリングに行く、旧友のスクーターにハイグリップなパワーピュアを履かせてみました。

いや、コレ結構良いっすね!

新品タイヤなのに、試運転でグリップ感あり!  すごく安心です。


motoGPから遠ざかってしまい、ミシュランはどうなるか?と思いきや・・・さすがですね!

大きいバイク用とは違い、本体の軽さはないけど「走り」は納得でした。


そして、ついでにXTの試運転もしてみたのですが

オレ・・・

やっぱ、ジョン・ランボーにはなれそうに無いっす。・・・トラウトマン大佐スミマセン・・・


どうしたら、あんな風に(YouTubeで見れます)走れるのか

もうちょっと、練習してみますね。