ナイト・RUN!


「朝晩は涼しい」・・・と、昨日のブログで書きました。


書いたとたんに・・無性に・・走りたくなって


出掛けてしまいました

イメージ 1

なんかね・・・

すげ~楽しかった!


免許取りたての・・・あの頃の煌きってヤツですか?

とにかく、なんも考えなく走りました。


これは、アリですよ。


バイク屋になりたての頃、仕事終わってから先輩に「これから走りにいかねぇ?」って言われて

夜中まで良く走ってました。

昨日は、「こんなに気持ち良いのに、なんで行かなかったんだろ?」と、思ったりして・・・


次に行く時には、せっかくだから

夜にバイクで行って、美味いコーヒー飲める良い店を探して行こう!と決めました

「良いとこ知ってるよ」って方がいましたら、是非教えてください!!


今度は、誰か一緒にいかがですか?