朝ラー!

だいぶ涼しくなってきましたね。

秋の大イベント、日本グランプリも近づいてきました。

今回も行けそうにないです・・・


そんなGPにニュースが

とうとう、ドルナが「全車、統一電子制御(ECU)」を発表しましたねぇ。しかも「マレリ」

「それは出来ないだろ~なぁ」と思ってましたがね、

「統一すならGP復帰しない」って言ってたスズキはどうなるのかなぁ?

波乱がありそうですね、ホント「カルメロ・エスペレータ制御不能」って感じですね。


SBKは、マックスが冷静に頑張ってランクトップを維持してます。

昨日から、何故かMMKもアプリリア(スクーターだけど)の話が二件も!

これから中古車になる車両を紹介しますね。
イメージ 1

SR50です。だいぶ前からあるけど、やっと販売できそうです!


さて、話は変わり。

タイトルにもありますが、ホントは先日の定休日にコッソリ「朝ラー」行こうと思っていたんです。

まぁ、いろいろありまして・・・(ハスクの車検無事でしたよ)

で!

30日(日)の朝に、喜多方行きます!(火曜は雨の予報なので)

雨天は延期。

車種問わず。

基本的に現地集合・現地解散です。