ガソリン添加剤について

毎度どうも

今日は昼過ぎから涼しくなり、作業がはかどります。(ホントこのところ暑かったもの・・・


添加剤ですが

基本的に、私は添加剤というものが嫌いなのです。


オイル添加剤・ガソリン添加剤・バッテリーなんかもあったなぁ・・・

なんか・有名な会社が作っている物だからとか、CMで効果の説明が凄いとか、NASAが・・・とか

まぁ・そんなのがあったらメーカーがワークスで使っているだろうし・

使わないのは、何かの訳があるからだと思うのです。


で、今日紹介するのはガソリン添加剤というか・防腐剤です。

最近のガソリンには、防腐剤の量が非常に少なくなっている様で、ガソリンのトラブルが多くなっています。

しばらく動かしていない車両、調子がいまいちな時には・まず疑ってみてくださいね。

と、いうわけで

そんな複数台お持ちで、乗らない期間がある車両には是非!防腐剤をお使いください。

イメージ 1

メーカーはリキモリ

ガソリンスタビライザー250ml ¥1700(税別) 1本で、ガソリン50L使えます。 

モトGPを見ている人なら聞いたことのあるメーカーだと思います。

昨年までは、スタビルを使っていたのですが入手が困難になってしまいまして・・リキモリに。

スタビルは、MMKで1年以上にわたるテスト(何もしなかっただけ)の結果。非常によかったのですよ~

価値らの商品にも、期待しております。

在庫ありますので、気になる方は是非!