伝染します!

先日、北海道に行ってきたお客様の話を聞いてるうちに

むずむずしてきました。

さすがに北海道は無理ですが・・・

どっか行きたくなってきましたよ

ソロツーリング好きのオイラですが、まだ手が完調でないので残念ながらおとなしくしてます

9月下旬には、軽く肩慣らしをして

10月には一泊温泉ツーリング! と、考えてます。

バイクはどうしようかなぁ~?

なるべく腕に負担のかからない車両にするか?それとも1098でリベンジ?するか?

温泉だったら、荷物は雨具くらいだから楽ですよね。

いままで泊まりといえば、荷物をいっぱい積んでキャンプでした。

そんなオイラに一泊二日で、初心者でも行ける良い所があったら教えてください。


いつか、キャンプツーリングにも行きたいっすね!